Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



はじめに / read me

ご訪問ありがとうございます。
このブログでは、自分が好きなボカロ曲やインディーズ楽曲と関連動画について、
またそれらの歌詞を英訳して掲載しています。
(あと旅行記とか夢日記とかいろいろ・・・)

Click here and scroll down to read English ver.

目次 / Contents

各カテゴリの記事を探しやすいように目次にしました。

Click here and scroll down to read English ver.

ひとやすみ

新年の抱負も空しく、この冬何度目かの徹夜仕事明けの土曜の朝。
なんだか感情が麻痺してしまったような状態で、
まだ人影も少ない駅ビルの喫茶店でモーニング食べてました。

「こんなに頑張ってるのに、ちょっとくらい楽しいことしてもいいじゃないか?」

新年の抱負と挫折

新年の挨拶を書かないうちに、もう二週間過ぎてしまいました。
寒い日が続きますね。

年末年始は久しぶりに帰省して、猫と戯れる日々でした。
すっかり年を取って、会うたびに小さくなっていくのですが、
私を見ると、まだ元気だった時のことを思い出すのか、
巣穴に誘い込んでじゃれついてきたりします。

そこそこ長い休みの間、ほとんど何も出来ず、
三ヶ日はずっと寝ていました。
寝込んでいたというのが正確な表現です。

自分語り

忙しくて家に帰る暇も無いという12月も終わり、
2013年も最後の一日になりました。
関東に引っ越してからこっち、本当に仕事ばかりの日々でした。
ようやく実家に帰省して、この2~3日はごろごろしています。

さて仕事納めの27日、少人数の職場ですが納会という名目で、
ささやかな飲み会がありました。
本音は早く帰りたかったです。
お酒飲むのは好きだけど、ひとつとても嫌いなことがあるので。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

