Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文しちった(ばくばく)

ども! なずる☆です。

3作目の『ドキドキ・切ない系』の英語詞は仕上がっているのですが、
ブログ掲載はもう少し先になりそうです。
その後に訳した4作目を、先にピアプロの方に掲載しました。
こちらにも後でアップしますが(しました~)、良かったらご覧下さい ヽ(´▽`)ノ

週末はいつも昼過ぎまで寝ている訳者ですが、今日は少し早起きでした。
なぜって?それは・・・




リン・レンを手に入れるためです! <( ̄□ ̄;)>

すみません、ガマンできませんでした。でも、自分の中ではかなり葛藤したんです。

心の声1 『やめなさい! こんなことに手を出して、後悔するわよ!
自分の年齢考えなさいよ。あんたの年で、こんなことやってる人なんかいないんだから!』

心の声2 『ビックカメラのポイント貯まってるから、半額以下で買えるよ』

心の声1<心の声2 (あっさり勝負が決まる orz)

本人 『買っちゃお~っと』 ( ̄▽ ̄)。o0○

んなわけで、電車に乗ってビックカメラへ。
ひ、人が多いなあ~(ドキドキ) ボカロはどこかな~? あ、あった!

さり気なさを装い、ミクの看板が立っている売り場へ。
平台に積んであるケースをみると、リン・レンは真ん中に置かれとります。

Σ(・口・) 『な、何ィ~?! お取り寄せだとォ~ッッ?!』

ミクやルカは『在庫確認ください』シールなのに、
リン・レンは『お取り寄せ』シールが貼られとりました。
あうあう、楽しみにして来たのに。
amazonで注文すればすぐ届くけど、ポイント無いしなぁ~。

仕方なく店員さんにお願い。『あれ、取り寄せてほしいんですけど』

店員さん 『ケース持って、あっちのレジに並んで下さい』

Σ(・口・) 『な、何ィ~?! レジに並べだとォ~ッッ?!』

休日なんで、レジ前も混んどります。
そんな中、リン・レンの可愛いイラストが描かれたパッケージを手に並ぶ訳者。

『ど、どうしよう、いい年してボカロ厨?とか、ロリ・ショタ?とか思われたら』←そのまんまw

知らず体温が上がり、額に汗が浮かびます。暑いな~と思ってマフラーをゆるめると、
なんと今日は青のロングマフラー。

『ど、どうしよう、KAITO兄さんのファンとか思われたら・・・』 (ノ ̄□ ̄)ノ NOOOooo。。。

とりあえず、2週間くらいで取り寄せてもらえるようです。
それまで楽しみに待ちながら、歌詞ためておこうっと。(え、まさか・・・?)

えっと、今日は取り乱して失礼いたしました&読んで下さってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。