Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



カンクン?日目(お土産編)

ではお土産(とは言えない物もあるけど)をまとめて紹介。

まず2日目の買い物の中身です。

水着

リゾートで着るために買った水着。プリントがシックなので日本でも着れます。
しかも『TUMMY THINNER』=おなか痩せってはっきり書いてある(笑)。
でもこれ、本当におなかがすっきりして見えるのです。デザイナーさんGJ!
お値段も万単位ではないです。そこそこお値打ち。
(三○とか余裕で2万円近くするもん・・・!)

ワンピース

1時間以上足止めされたZARAのワンピース。やっぱりプリントものに目がいっちゃう。

ブラウス

同じくZARAのブラウス。ガーゼっぽい生地でくしゅくしゅの袖が可愛かったので。

ペンダント

3日目のトゥルム遺跡で作ったマヤ文字のペンダントヘッド。シルバー製。

木彫り2

4日目のプラザ・カラコルで買った木彫り。ちっちゃくて色鮮やかでメキシコっぽい!

木彫り1

同じく木彫り。こちらは友人へのお土産でした。

5日目に再びラ・イスラ・ショッピングモールで大量に買い物。お土産やら服やら。

ナイトウェア

てろてろで肌触りのいいワンピース。ナイトウェアにしようと思って買いました。

シャツブラウス

安い服なんだけど、袖ぐりが立体的で着心地が良いシャツです。
やっぱりぽっちゃり型の人が多いので、裁ち方が立体的な気がする。

ドレス

これは布が2枚重なった巻きスカートのようですが、
アレンジによってブラウスにもミニ丈のドレスにもなるという不思議な布。
布の色とプリントの組み合わせがいっぱいあって、選ぶのが楽しい服です。

短パン

これはハワイで売ってるらしいですが、日光に当るとプリントに色がつく海パン。
プレゼント用です。

チョコレート

2日目にチョコレートドリンクを飲んだのと同じ店のチョコレート詰め合わせ。
カカオ80%とかのビターなものも混じってます。

チョコレートせっけん

同じ店で買ったチョコレートせっけん。
プレゼントなので使用感はわかりませんが、匂いはチョコレートでした!

あれ? これだけしか無かったっけ?
おともだちにプレゼントした分は写真撮ってないので、ほんとはもっと買いました。
でも意外と買い物してなかったんだなあ・・・。(え? 充分だって?)

んーと、あとはホテル編をそのうち書くと思います。
カンクンへの旅行を考えてる人の参考に、少しでもなればいいな。
読んで下さってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

