Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の猫さん

しばらく前にうちの猫が病気だということを書いたので、その続き。
治療を開始した当初は毎日点滴に通っていたのですが、
1日おき、2日おきと少しずつ間を空けて、様子を見ることになりました。
今は中4日に挑戦中。
もし週一回程度の通院で済むようになれば、
何とか猫も私たちも、しばらく頑張れるのではないかと思います。
今は通院を両親に任せきりだけど、
週一なら土曜日に私が連れて行くことも出来るし。

今は通院のことを除けば、猫は元通りの元気さです。
えさもよく食べるし、水を飲む量はちょっと多いけど、
おしっこもちゃんと出ているみたいです。
でも猫はとても我慢強い生き物だというので、
今も身体は苦しいと思っているのかもしれません。

腎臓に負担の少ないえさをあげようとしても、
食事のわがままを許してたせいで、ちっとも食べようとしません。
仕方なく猫の好きなものを食べさせてます。

もう人間なら90歳を越えている老猫なので。
最期まで幸せでいてくれたら、苦しまないでくれたら。
以前のようにブラシをせがむ猫を撫でながら、
そんなことを考えてしまうのでした。


うちの子で幸せだと思ってくれてる?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。