Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


錯覚のトキメキ

今朝、あまり寝ないまま目覚めました。
家を出るまで普通だったんだけど、電車乗ってる間になんか胸が苦しくなって。

(んー・・・睡眠不足かなー?)

職場到着して自席についても、なんだかおかしい。
息切れして頭がぼーっとする感じ。
その時に頭に浮かんだ誰かのことを考え出したら、胸がどきどきして。


(え?え?・・・なんで私どきどきしてるの?!)

なんかもう、それは本当に恋のはじまりみたいな胸騒ぎでした(苦笑)。

前に、とある曲の歌詞の翻訳をしてる時にちょうど同じような感じで、
結構私は暗示にかかりやすいのかも知れないです。
んー困ったなあと思いながら、回らない頭で午前の業務をやり過ごし。
ランチに出ても食欲無いので、コーヒーとパウンドケーキだけ。
やれやれ、本格的に恋わずらい状態です(苦笑)。

そうは言っても、そんな簡単に恋に落ちられる訳でもないので、
まあまあ内心では楽しみながら、午後は某所でセミナーやってました。
終わって建物の外に出たら、なんか寒い。
背筋ぞくぞくする。
心臓ばくばくするし、頭も痛い。

ねえ、これ、風邪でしょ(苦笑)。

帰りに風邪薬買って、晩ご飯の後で飲みました。
薬が効いてきたら胸の苦しさも治まりました。
さて、今朝どきどきしてた人のこと考えたら・・・。

特に心拍数に変わりはないようです(やっぱり苦笑)。
ごめんね、勝手にトキメいちゃって。いい友達でいようね!

今日の教訓:もし内心想ってる人がいて、友達からあと一歩進めない時は、
相手の心拍数が上がってる状況を利用しましょう。
(緊張でも、軽い恐怖でも、熱が上がりそうな時でも)
その時に優しくしたり、キミは特別っていう態度を見せてあげれば、
たぶん、落ちます。

(保証はしないよっ!あと悪用はしないように!)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

