Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



今年さいごの

限定公開であれこれ書いている推理の、番外編?
※なんのことか判らない方はスルーしてください。


読んで後悔しない方だけどうぞ。

ナゾトキの推理というよりはロジカリズム全体のことですが、
今日気が付いたことです。

12月11日のひなたさんのブログに彩人のイラストが載ってます。
それは小さなイラストなのですが、背景に目を凝らすとこんな文字が・・・!

拡大図

あれれ?
『ウォーターリリー、きみに捧ぐ』が、本当は彩人の歌だというのは、
ひなたさんのブログにも書かれていたことですが、この歌もそうなの?

『ドメスティック・カナリア』の動画の途中で出てくる楽譜。
実は『ぼくにピアノを弾かせて』だと知りましたが、
その時はどの程度意図的な選曲か、ちょっと測りかねてました。
でもシルシがふたつ出てくると、これは意図的なのですよね?

もしこれが元々彩人の歌でもあったとして、
じゃあ「きみ」は「あの人」で「あいつ」は・・・なのかな?
で「あいつ」は誠の父親、少なくとも血縁者ですよね。髪の色から判断すると。

ああ、気になります。
だいたい何故、彩人が命を狙われるはめになったのか。
彼のロジキャラ紹介で「音楽理論に長けている」という説明が、
いったん消えていた気がするのに、いつの間にか復活しているし。

そしてもうひとつ気になっていること。
都子の髪飾りが、スイレンのように見えるのですが、考えすぎでしょうか・・・。
都子が同じマンションに住んでいた彩人が好きだったとか、ないですよね?
ああっ!気になる!!!
気になるまま2010年が終わろうとしているのだッ!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

