Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;ω;)

切ない設定を考えて嵌りこんで、胸が苦しくなるクセを何とかしたいです。
妄想から更に妄想するとか、どういうことなの。
また今夜も眠れる気がしません。こんなに眠いのに。

FC2ブログの機能でtwitterとfacebookのボタンが増えていたので、
ちょっと追加してみました。誰が押してくれる訳でもないかもですが・・・。
細々とやってるブログですが、書いてる以上は読んでほしい気持ちもあるので、
ちょっとでも間口を広げようかなと思って。
なんか収集がつかなくなったり、意味が無いようだったらはずすと思います。
もし他の人に知らせても面白そうと思う記事があったら、よろしくどうぞです。

→2011.1.8追記 もうやめちゃいました(苦笑)。なんかデザインがキライ。

ほんとはブロともさんとか増やすべきなんでしょうけど。


追記でコメントのお返事です。

>前回の記事にコメント下さった方へ。

このブログでそんな楽しみ方をして下さる方がいるとは・・・予想外でした!
どうもありがとうございます。
メールフォームは「リンク」の中にありますが、こちらをクリックしても開きます。
もし上手く送信できないようでしたら、またコメント欄でご連絡下さいませ。
コメントをありがとうございました!


各記事に拍手して下さった方も、ありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。