Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってアロマ生活

とある海外の方に以前頂いた、スパのバスオイルのサンプル。

バスオイル

これが本当に私好みの香りなのです。オレンジとかベルガモットとか、柑橘系ぽい。
でも色々ブレンドされていて、他の商品で似たような香りのものが見つけられません。

なので下さった方に「今度ひとつ購入させてください」とお願いしてみました。
でも非売品らしく?販売は出来ないということでした。

それでがっかりしていたら「代わりに・・・」と言って、
そのサンプルを1ダースも譲ってくださったのです!なんて優しい!
今度こそ、今度こそ必ずバンコクのマンダラスパに行きます!
バスオイルなので本来はお風呂に入れるものなのですが、
家族と一緒に使うお風呂では、入浴剤はともかくオイルはちょっと・・・。
なので部屋でアロマポットで使っていました。

アロマポット

でもこれ、火を使うので目を離せないし、
キャンドルもお皿の水もすぐ無くなってしまうので、めんどくさい。
それで冬の間はこんな風に使っています。

電気ストーブ

なんだろう、急におしゃれ感が消えました。同じ香りなのに。
たまに上の小皿が傾いて、オイル入りの水が下のタンクに入ります。
いつか火事になるかも・・・。


以前の記事にも拍手下さった方、ありがとうございました!嬉しいです!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。