Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



ggrks

今週、ミスドで友人を待っている間に思いつきでツイッターに登録しました。
前からやってみたいな~とは思ってたんですけど、
ちょうどその朝は仕事で『ちくしょ~』と思うことがあって、
ふてくされてミスドに行き、勢いで登録。

ニコ動も最近だし、ツイッターも最近だし、
ボカロ関連に興味持ったのもまだ1年半くらい前の話。
dorikoさんのCDが一般流通するんで話題になった頃だったので。

自分の周囲にはネットに詳しい人は全然いなくて、私が一番のめりこんでるくらいだけど、
ネット上にいる多くの人から見れば、私はまったくの初心者のはず。
中には『初心者が・・・』と思う人もいるんでしょうね。

ツイットメーカーの『あなた向けボカロ曲ったー』で、選ばれた曲は『ggrks』。
なんか、いかにもで笑えましたw しかもこの曲大好きだし。

そんな訳で『ggrks』
大好きなクリオタver. 2番のclearさんがもうwww
にやにやが止まりません。



読んで下さってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

