Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



Nostalogic

ども! なずる☆です。←この前、書くの忘れた。
3月1日のtwitterで皆さんがつぶやいていたので知った曲。

MEIKOをロリ声にして制作した曲で、元の動画もなんていうか、良かったですが。
(おっぱい祭りでw)
それにフランス在住舞踊家のYumiko先生が振り付けして、さらに人気が上がり、
完成版が待たれていた動画とな。

その完成版が遂にきた!ということで、盛り上がってたんですね。
たった3日で10万再生を軽く突破。ぱねえ。

楽曲もいいですが、Yumiko先生かっこいいです。
メイちゃんのコスプレも悪くないですが、できるなら赤いドレスで通しで見たいです。
ハイヒール履いて(ダンス用だとは思いますが)全くぶれることなく踊る、
すごいしなやかな筋肉ですね。
細いだけじゃない脚線美がイチバン素敵だと思います。
もちろん途中のサービス画像もw

ちょっと大き目の画面でお楽しみください。



読んでくださってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

