Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


上手くいった その後に・・・

今日はバレンタイン・デイですね!
美味しいチョコレートが食べられて幸せな日!←違う

さて、私は旅行記書いたりしてる通り、旅行好きなのですが、
海外旅行とか積極的には行こうとしない人も多い気がします。
まあ若者の○○離れとか言うの好きじゃないし、
世代ごとに環境違うから当たり前と思います。

他に楽しいことあるし、日本で何でも出来るし、
なんでめんどくさい手続きしたり、怖い思いして海外行かなきゃならんの?
行かなくたって世界のコト判るし、
大体ちょっと旅行に行ったくらいで文化理解できる訳でも無いし。
コスト考えたら、その金を他に使う方が自分にとっては有益。

そんなとこでしょうか? さもありなんです。

でも、今日もしも運良く恋人ゲットォォォ!したら(まあ今日でなくても)、
いつかは海外リゾートでいちゃいちゃとかしてみたいですよね?
新婚旅行で、青い海の水上コテージでふたりっきりの世界とか、
一度は試してみたいですよね?(オラオラ的な

そんな方にこちらの記事をどうぞ。
海外旅行でパートナーに幻滅!その理由とは?

おっと、女性の男性に対する幻滅率が異様に高いです。
まあこれ、回答を見ればわかるとおり、回答者年齢は若干高め、
しかもこの旅行メルマガに登録してる人(=旅行好き、旅行慣れしてる人)に
対する調査なので、旅慣れしてない相手に対する評価は辛そう。
回答数の男女比も示されてませんが、多分女性のほうが回答が多かったと推測。

なので、この結果だけを見て「旅行に行くと女性は男性に幻滅する」とは言えません!
もっと広い年齢層で、回答者数を増やさなければね。

でも旅行にトラブルはつきもの、それを鮮やかに解決してくれる男性だったら、
確実に女性からの株は上がると思う!

え、トラブルを鮮やかに解決してくれるかっこいい女性についていきたい?
まあ、そういう需要もあるかもです。気長に探せば。頑張ってね。
女性は、あんまり過大な期待を男性に抱かないであげて下さいね。
そんで、旅慣れてる男性はあんまりうんちく垂れ過ぎないようにね。嫌われるよ。


読んで下さって有難うございました!ハッピーバレンタイン!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

