Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



誰でもいいから

誰でもいいから自分を好きになってほしい。
この言葉はどこか嘘くさいと思ってた。
ホントにそんなことで満足できるか?と。

でもわかった。

誰でもいいから自分だけを好きになってほしい。

これならわかる。

だから好きな人が他の人にも優しいと、
それだけで傷付いてしまう。
そうやって怒って泣いてる私を見て、
段々辛くなってあの人も離れていっちゃった。

せっかく優しくしてくれた人だったのにね。
嘘をつくしかなかったとわかってても、
嘘をつかれたこと忘れられなくて、
結局最後まで許せなかったよ。

許すこと。信じること。
難しくて辛い。
せめて私が傷付いたのと同じくらい、
あの人も傷付けばいいと願ってしまう。
それでも許せる日が来るように、願ってるんだ。
関連記事

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

