Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海2日目⑥

では外灘の夜景をお楽しみください!

・・・の前に、夜景前の風景を見てみてください。
カメラでは収まらないので、動画でぐるりと撮影してみました。
例によってブレブレなので、酔わないで下さいね。


[広告] VPS

かなり霧がかかって、薄ぼんやりしてますね。夕方4時くらい。
では、ほぼ同じ場所で撮影した夜景をご覧下さい。

[広告] VPS


実際に見ると、本当に綺麗な夜景です。
浦東側の建物も、美しくライトアップされています。

浦東夜景

上の写真の『MIRAE ASSET』という表示のあるビルの、斜め後ろに、
縁が青く光って、途中で途切れている建物に気付きますか?
あれが、森ビルが管理している『上海ワールドフィナンシャルセンター(WFC)』です。
高すぎて、展望台がいつも雲の中(笑)。

東方明珠電視塔

外灘の夜景を携帯のカメラで撮影したもの。

上海外灘夜景

どちらから見る夜景が綺麗かは好みの問題ですね。
二晩時間があったら、両方から楽しめば良いのかな。

許留山で食べたスイーツは美味しかったけど、冷たくて身体が冷えてしまったので、
もう一回スタバに入りなおして、夜景を楽しみながらコーヒーを飲みました。
コーヒーは、やっぱり水っぽかったです・・・。


読んで下さって有難うございました。次は上海のスパです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。