Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海?日目

気力の残ってるうちに番外編も書くよ! 今回はお土産編です。

お土産1

これは旅行記本文でも書いた、上海浦東空港で作ってもらった落款。父用。
所詮機械彫りとか言われるんだったら、自分の作ってもらえば良かった(ノω;`)
とーちゃんひどいぜ・・・いや私も普段ひどいけど・・・。

お土産2

ガラスの装飾瓶。母用。高さ6cmくらいの小さな瓶です。
これって、瓶の口から細い筆差し込んで描くんですよね?すごいなー。

お土産3

アナベル・リー上海のハンカチと名刺入れ。お友達用。
まだ渡せてません・・・渡せる機会あるのかしら。

お土産4

雨田小芸の携帯ストラップ。お友達用。
買うと後ろの可愛い袋に入れてくれます。

お土産5

アナベル・リー上海のブックカバー。一応自分用。
綺麗な黄緑色のシルクなんだけど、すぐ汚れちゃいそうでもったいないですよね。
自分では使えそうにないので、誰かにプレゼントしちゃうかも。

お土産6

雨田小芸のキャンドルスタンドとアロマキャンドル。自分用。
手作りなのでスタンドの模様や色合いが、ひとつひとつ微妙に異なるのです。
いちばん優しい色合いのにしました。

お土産7

太極拳パンダのTシャツ。妹用。
写真撮る前にあげちゃったので、ネットで画像拾ってきました。
妹にはこれと、ブックカバー(別デザイン)と、タバコ2カートンとじゃがポックルあげました。


番外編はあと一回、某氏のために撮影した郵便局写真集の予定です・・・。
ここまで読んで下さった方、有難うございました!
お土産でも差し上げたいところですが、方法が無くてスミマセンです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。