Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


書くということ

昨日買ってきたラメ入りグリーンのネールを塗ってみた。(リンクは音が鳴ります。)
思いのほか地色が透けて、なんだか青糸蜻蛉の羽みたい。
それだけ見れば綺麗だけど、人の爪としては不健康そうだなあ。
まあ見えない場所(足の爪)なので、いいか。

私のブログは、もともとはボカロ曲の英語歌詞を載っけとくために始めたけれど、
なんとなく更新してくのが面白くなって、雑多な記事が増えてきました。
旅行記書いたり、好きな音楽や本のこと書いたり、ただの日記だったり愚痴だったり。

これは以前も書いた気がするけど、私は書くという行為を通して考えがまとまるし、
そうやって書いたものを誰かが読んでくれてるというのも、ちょっと嬉しいです。
・・・ちょっとじゃなくて、かなり、です。

カンクンの旅行記なんかは、他で書いてる人が少ないのか、
常に検索でたどり着く方が多くて、役に立ってるのかどうかは不明ですが、
頑張って書いて良かったな、と思ってます。

私が書いた記事で、定期的に拍手を頂けてるのがこの記事です。
もう14年前に発表された曲で、でももちろん今でも大好きで、
スガさんファンにとっては特別な一曲だと思います。
そういう曲について自分が勝手に書き連ねた文章を、
この曲に興味のある方が読んで下さって、拍手など頂けたりすると、
本当に嬉しいというか。

同じ曲が好きな人と会って話してても、ここまで突っ込んで感想言わないからね。

ていうか、『黄金の月 意味』でぐぐったらこの記事が検索結果の一番上だった!
なんで!? なんかコワイよ(笑)。

ブログ読んで下さる方、本当にありがとうです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

