Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Driving Rain

ども! なずる☆です。
低気圧通過中で天気が悪いです。
3月の雪に驚いているところもあるようですが、うちの周囲は単なる雨。

3~4月って雨が多いですね。
6月も雨が多いですね。
9月も雨が多いですね。
11月も意外と雨が多いですねwww
雨季と乾季に分かれてはいないけど、雨の多い日本の四季。

雨の歌って、日本ではやはり多いのではないかなと思います。

今お気に入りで聴いている雨の歌がこちら。→Driving Rain by トパーズP
初めて聴いたときに、何だかすごく惹かれるものがありました。
メロディの美しさとレンの声の素直さかな? 歌詞もすごく素直で好きです。
トパーズPは作曲した時は高校生だったんじゃないかと思いますが・・・
年齢って関係ないですね。

私は音楽通とかじゃないので、アレンジがどうこうとかってあんまり気にならないです。
この曲はメロディそのものの美しさが好きです。
レンの声も本当に綺麗。投稿日が2008年4月だから、これAct1なんですよね?
信じられない。

PVがあったので貼ってみました。作ったのは星 架月さん。色使いが素敵です。
トパーズPさん、星 架月さんともに、これが初投稿だったんですね。



なんか今日は語り口が婆くさかったですねw
読んでくださってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。