Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・S手ちっく☆サロン

怖い話を聞いてしまった・・・。

韓国では、ふくらはぎと足首に肉のつかない美脚にするために、
筋肉を痩せさせる注射と、脂肪を分解する注射をするんだって。
○女時代とか、K○RAとか、ああいう美脚アイドルみたいな脚を手に入れるため?
彼女たちがやってるかどうか、それはわからないですけど、
でも身体ひとつで稼いでる芸能人みたいなこと、一般人もするのか。

まあ韓国だけじゃなくて、アメリカだって、日本だって、
やってる人はやってることなんでしょうね。
人それぞれ考え方があるから、一方的に批判する気は無いし、
ただ、施術を受けた人たちの健康が害されませんように、としか。

私は、さすがにそこまでは。
そこまでして美脚を手に入れても、使い道なさそうだし、元手が取れないよ!

そんな訳で、今日も「普通の」エステに行きました。
今日はぶるぶる震えるマッサージ器みたいなので、全身をぐいぐい。
足の裏とか、背中とか、凝ってるところだと気持ちいい♪

な「それにしても、重そうな機械ですね」
エ「そうですね、結構重量級です」

絶対にエステティシャンの方が痩せる(笑)。
今日のは、ちょっと物足りないかなと思ったけど、
終わった後数時間経っても、身体がぽかぽかしてました。
あと、脂肪の固まりが柔らかくなってる。

施術後、提出しておいた食事ノートをエステティシャンがチェック。

エ「大福食べてますね」
な「あ、お盆休み明けで、職場でお土産で配られて、
 断ったりとか感じ悪くて出来ないし・・・」

大っきな目につけまバサバサ、囲みアイライン目力のお姉さんに、
間近でじっと見つめられながら。

エ「・・・ドーナツも食べてますね」
な「えっと、その日は、ちょっと友人と会ってて」←嘘です
(だって、その日はちょっとしょんぼりしてたんだもん。)

あなたがそんなんじゃ、私たちがいくら努力しても、
痩せられませんよ、と叱られてるみたい。ごめんなさい。

今度からドーナツ食べようとしたら、お姉さんの目が頭に浮かびそうです・・・。


読んでくださった方、拍手してくださった方、有難うございます!
↓ブログもダイエットも頑張れるように、ぽちっとお願いします♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。