Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



ドレミファソーラファミ・レ・ド♪

昨日、お昼休みに音楽教室の見学手続きに行ってきました。
ずっと、もう一回ピアノを習い直してみたかったんだけど、
なかなかきっかけが掴めなくて。

そしたら、新しいオフィスの目の前がヤ○ハだった!(笑)
これはもう、運命だと信じることにしました。

ピアノのコースは、クラシック・ポピュラー・ジャズの3種類があって、
平日の夜に通えるコースを探してもらったら、
ポピュラーピアノ中上級のグループレッスンに空きがあるとのこと。
グループレッスンって、今まで受けたことないけど、
他人の演奏を聴くのも刺激になりそうだし、
「聴かれる」と思った方が、真面目に練習するかも。

とりあえず、二週間後のレッスンの見学を予約しました。

受「グループレッスンなんですけど、一人しかいないんですよ」
な「・・・え」

なにそれ緊張するなあー。
通うかどうかわかんないけど、それに向けてちょっとは練習しとかなくちゃ。
とりあえず、これを弾けるように・・・。



無理むりムリ(笑)。


いつか『弾いてみた』を投稿できるように頑張ります!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

