Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



いらっしゃい(ウフフ)

よくここを見つけたわね。ほめてあげるわ。
あたくしの推理を聞きたいの? 依頼人さん。

話してあげてもいいけど、これだけは約束してくれる?

1)これは単なる推理だから、そこんとこ勘違いしないでね。
あたくしは作者様から何も教えてもらってないし、小説も読んでないわ

→2010.5.17追記 読んだわよ!

2)この推理やこのページのことを、動画やネットに書き込まないで。
あなたの心の中だけにしまっておいてね。

3)いつか作者様が真相を明らかにするとき、あたくしの推理に間違いがあったとしても、
文句言わないでちょうだいよね。

守ってくれる? じゃあ話してあげる


2010.5.17 追記
ひなた春花さまの小説『海はその謎解<ナゾトキ>を望むのか?』が公開されているわ。
あたくしの推理を聞く前に、ご自分でもう一度チャレンジしてはいかが?
もちろんこの小説の内容も、動画に書き込んだりしないでよね!
まだ読んでいない人の楽しみを奪うような、無粋な真似はおよしなさいよ。

それでもまだあたくしの推理が聞きたい?
じゃあ次ページで『パスワード入力』をクリックすることね・・・。
関連記事

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

