Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝な夕なに

小説更新しました。「ノーラン・フェムの伝記」:最初から最終更新分
※閲覧にはpixivアカウントが必要です。

昨日、通勤途中の電車の中から綺麗な虹が見えました。

Rainbow Outline

見てるときはわからなかったけど、外側の虹もはっきり写ってますね。
電車の中で、周囲の人は気付いていなかったのか、興味が無かったのか、
窓の外を見ている人は他にいませんでした。
私ひとりが携帯カメラのシャッター音鳴らして、ぱしゃぱしゃ写してました。

両端まで写せてないので残念ですが、ちゃんと虹の立っている地面がわかるくらい、
はっきりとした虹でした。
なんだか今年になってから、急にたくさん虹を見ているみたい。へんなの。

虹は、その気になってさがせば結構見ることの出来る現象だと思うけど、
ふと見上げた時に偶然見つけるのが、いちばん素敵だなと思うのです。

秋空

二週間ほど前、夕方のお散歩に出掛けた時に撮影。
この頃はまだ暑かったけど、夕空はすっかり秋の気配でした。

不思議な光

同じ日の30分後。夕日が沈む時にピンク色の光が差していました。
こんな夕焼けも珍しいな。

空を見てると、不思議な気持ちになります。
無窮の深遠をのぞいているみたいな。
いつもそこにある、永遠。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。