Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさを造るもの

小説更新しました。「ノーラン・フェムの伝記」:最初から最終更新分
※閲覧にはpixivアカウントが必要です。
→と思ってたら、別にログインしなくても全部読めるようになってたみたいです。前から・・・?

猫の話、前後編で終わると思ったらまさかの三部構成・・・。
(本編書くのに飽きたとかまさかそんな)

秋は乾いた空気に加え、夏の日焼けの後遺症で肌が乾燥しやすい時期。
しかも意外と紫外線は強いまま。
そんな訳で、ほっとくとお肌カピカピになって小じわが発生しやすい(ぎゃー

なので、化粧水でこまめにパックするのが大事なんですが、
どうも私はこのパックが苦手。
というのも、その間ほとんど何も出来ないのが、もったいない気がしてしまう。

別に音楽でも聴いていればいいし、
そもそも普段ツイッターやらネットサーフィンやらで無駄にしてる時間を考えれば、
パックの5分や10分、どうってことないはずなのに、何故か嫌。

目の周りにも(というか、そこを重点的に)保湿しようと思ったら、
目を塞ぐように付けなきゃいけないし、どうしたら良いかしらん。

と考えて、ふと思いついた。
『テレビでも見ながら使えば』と、ダイエット用のボディローラーを購入したけど、
テレビをほとんど見なくて、全く使ってない。
それなら、パックしてる間に使えばいいんじゃない?

という訳でパックをしている間中、ボディローラーで脚をマッサージしてみた。
うん、いいんじゃない? 一石二鳥で。
しかし、この様子、他人には絶対見せられない。
顔マスクして、ソファに倒れこんで、脚にローラー掛けてる姿・・・。

めっちゃ間抜けやん orz

天才が、99%の汗と、1%の閃きで出来ているように、
美しさも、99%の間抜けな努力と、1%の執念で出来ている、のかも知れない。

そんなことないか。美人は何しても(しなくても)美人だよな、きっと。
ちぇっ(苦笑)。


読んでくださる方、拍手してくださる方、有難うございます!
このブログは、99%以上の与太話と、1%未満の有益かも知れない情報で出来ています。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。