Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



おやすみのお知らせ

お仕事や、趣味でやっていることがあれこれ重なってきてしまったので、
しばらくの間、記事の更新をお休みします。
(2週間~1ヶ月くらいの予定)

別に宣言しなくても良いのですが(笑)、
オープンにしていると、つい自分が何か書きたくなって、
いやでも他の作業があるしとか、葛藤している内に時間が過ぎてしまうので、
それを避けるために、しばらく書かないと決めました。

今後、更新再開するときにはツイッターでお知らせいたします。
お越しいただいて有難うございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

