Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



出発~ケアンズ1日目

ども! なずる☆です。
全く脈絡なく旅行記を書きます@ケアンズinオーストラリアです~!
現在ホテルのインターネット(有料 約900円/時)につなげてます。
いつもより高価(笑)なブログ記事となっておりますwww

さて出発したのは昨晩11時過ぎのこと。
中部国際空港からのケアンズ直行チャーター便です。
今は、名古屋からオーストラリアに行く路線は無いんですよね・・・><
私には初オーストラリア大陸です。

航空会社はJLさんで、約7時間弱のフライトでした。
機内食は夜と朝でました。

夜 和食 すきやき風
機内食 夜 すきやき風

夜 洋食 チキンのフリッター
機内食 夜 チキンフリッター

朝 コーンマヨパン
機内食 朝 コーンマヨ

夜食の後で映画を観ました。
映画はアバターとかシャッターアイランドとか結構新しかったです。
私は『Leap Year』という米・アイルランド合作の映画を観ました。
ロマコメ+ロードムービーみたいな感じでした。
アイルランドの風景が美しかった&俳優さんが私好みでしたw

映画が終わると寝るだけなのですが、中々眠れないんですよね。
つい気になって、今どのへんかなーとか確かめたりします。

画面

夜明けとともにケアンズ国際空港に着陸。
空港から市街地まではわずか10~15分ほど。
港町で、海岸沿いのウッドデッキがとても良い雰囲気。

港

どことなく南の島っぽい街路樹。

歩道

歩き疲れて入ったカフェのケーキが、すごく可愛くて美味しかった!

ケーキ

とても可愛いケーキ屋さんでした。スタッフも親切。

ケーキ屋

ホテルに向かって歩く途中で、ショッキングな光景を発見。
背の高い木に鈴なりの大コウモリ・・・!!!

こうもり

あー、ネットが切れちゃうので今日はここまでです。
読んでくださった方、ありがとうございました!
関連記事

*Comment

 

旅行先から更新おつかれさまですー!
でも1時間900円はたかぁい><

ケーキ屋さんがかわいいなぁと思っていたら
うわあー、こうもり!?
や、野生のこうもり…こうやって生息しているのですね…
びっくりしました…!
残りのご旅行も楽しんでいらしてください♪
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2010.04/30 09:57分 
  • [Edit]

すみません(*^ ^*;) 

こうもり、ちょっと気持ち悪かったですよね! すみませんでした。
ケーキ屋さんは地元でもちょっと人気のお店らしくて、
今朝また朝食兼ねて行ってみたんですけど、お客さんたくさんいました。
『ジンジャーブレッドハウス』おすすめです~。
  • posted by なずる☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

