Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春お買い物日記

お年玉はもらえないけど、つい買い物しちゃいますよね!

買い過ぎ・・・

PAUL&JOEの限定発売の猫シリーズコスメ。
発売日の翌日に雑誌で知りました(遅い←)。
このブランド使ったこと無かったし、普段あんまりファッション誌読まないし。

その晩、仕事から帰ってきた妹(百貨店勤務)に質問。

な「ねえねえ、あんたんとこの店、PAUL&JOE入ってる?」
妹「入ってるよ」
な「じゃあ、これ(写真見せて)売ってた? 昨日発売だったんだけど」
妹「ああ、そう言えば行列できてたわ」
な「え・・・じゃあ売り切れたかなあ・・・(;ω;)」
妹「さあねえー」

まあ無理かなーと半ばあきらめてましたが、翌朝仕事に行った妹からメールが。

妹「まだ残ってるけど、品切れ間近のものもあるからお早めに、だって」

化粧品フロアの人に訊いてくれてました。妹GJ!
もそもそ支度し、用事を済ませて午後にお店まで行きました。
フェース&アイカラー3色のうち、ひとつだけ売り切れてたけど、
他はまだ残ってました。やったー♪

ねこー!

外箱だけじゃなくて、中身も猫なのですよ。

あしあとかわゆい(≧ω≦)

これもめちゃくちゃカワイイ!
(写真をクリックして拡大して見てみてね)

カタログも猫

猫シリーズの商品カタログと、コスメポーチ。
勢いでポーチも買っちゃったけど、ちょっと値段高すぎるかなあ?
カタログに掲載されているプレストパウダーは来月発売。
こちらは予約しちゃいました。にくきゅうのパフが可愛すぎます。

お正月はお財布の替え時でもあります。
今まで使っていたものが3年経って薄汚れてきてたので、こちらも新調しました。

ピンクのキラキラ☆

今の時期は、昨シーズンのデザインや廉価品がセールになっているけど、
結局は新品を定価で買っちゃいました。
お財布も縁起を担いだりするものだから「コレ!」っていう直観が大事だと思うし、
縁起物で値引きにこだわると、幸運まで割り引かれたら嫌だしね。
(安くて好みのものを偶然見つけられたら、それは幸運のしるしな気もするけど。)

バッグを開くとお気に入りが目に入るので、毎日うふふ♪て感じです。
そういう小さい幸せの積み立ても大切ですよね。


読んで下さった方、拍手して下さった方、有難うございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。