Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


TRUE COLORS by Cindy Lauper

歌詞はこちら

(拙訳)
悲しい瞳をしているのね
落ち込んではだめよ
ああ 私にはわかる
勇気を出すのは難しいこと
こんな大勢の人がひしめき合う世界では
何もかも見失ってしまう
そしてあなたの心の中の暗闇が
自分をちっぽけな存在だと思わせるの

でも私には見える あなたの本当の色が
内側から輝いている
本当のあなたが見える
だからこそ あなたが愛しいの
だから怖がらないで 本当の自分を見せて
本当のあなたはとても綺麗な色をしているのよ
まるで虹のように

さあ 笑顔を見せて
惨めにならないで
あなたが笑うのを最後にいつ見たのか思い出せないわ
もしもこの世界があなたをイライラさせて
もういっぱいいっぱいになってしまったなら
私を呼んで
知っているでしょう 私はそこにいると

そして私は見るの あなたの本当の色を
溢れ出す輝きを
本当のあなたの姿が見えるから
あなたが好きなの
だから本当の自分を出すことを怖がらないで
あなたの本当の色は
あなたの本当の心は虹のように美しいの

最後にあなたの笑う姿を見たのはいつだったかしら

そして私は見るの あなたの本当の色を
溢れ出す輝きを
本当の姿が見えるから
あなたが好きなの
だから真の自分を出すことを怖がらないで
あなたの真実は内側から輝いている
その輝く色が見えるから
だからあなたを愛しているの
どうか怖がらないで 本当の自分を見せて
あなたの本当の心はとても美しいのよ
まるで虹のように
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

