Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


こみてぃあさん

ほ! もうイベントから一週間経ってしまいました!
一度記事を書きかけて、保存ミスで全部消えて(TへT)となっているうちに、
風邪を引いて寝込んでしまい、やっと今日PCに向かってます。

そんな訳で行ってきたのですよ、コミティアさんに。
ひなたさんのCDを直接手に入れるためだったのですが、
(その割に会場特典のみずきちしおりを落っことしてしまいましたがorz)
同人系のイベントにお邪魔するのは本当に久しぶりで、ドキドキでした。

でも、とっても楽しかったです!
なんかすごく懐かしいなって思って、色々見て回ってました。

ひなたさんのCDについては、また聴き込んでから書くとして、
その他入手してきたものをご紹介します。

ミレイユ・フュムムの香水図録

ティアズマガジンで事前に見て、興味を持っていたイラスト集。
架空の香水収集家が失踪し、後に残された香水のカタログという設定で、
どのイラストも香水瓶のデザインも、すごく綺麗です。

合併したなら右目を閉じよ

まさかの百貨店擬人化BL(笑)。
腐向けですが全年齢対象とある通り、エロ描写は全くないです。
百貨店に何らかの形で(バイトでも何でも)関わったことのある方、
梅田あたりの百貨店のカラーの違いにピンと来る方なら、色々とウケると思います。
勉強にもなったわー。作者さんは業界の方なのでしょうか・・・?
他の作品も読みたいです。

リア充ごはん

い い 笑 顔 だ 。
このポスターの笑顔に惹かれて、ふらふらと近寄ってしまいました。
サークルの方「タイトルが酷いですけど、真面目なお料理本です!」だそうです。
中のイラストも写真もデザインも、とっても良いですよ。あ、もちろんお料理も!(笑)
公式サイトでは電子書籍版も紹介されてます。
2.0のフライパン持った女の子も好きだったんですけど、もう無かったです。残念。
イラストは、公式サイトで壁紙がダウンロードできるようになってました。
PVもあったよ! 色々楽しいサイトさんです。すごいな。



コミティアでは、ちょっとびっくりするような出会いもあって、
それを書くと長くなりすぎるので省略しますけど、とにかく楽しかったですね。
勇気出して行って良かった!

2月6日でこのブログも二周年を迎えました。
昨年のように、記念して動画を作るとか今回は出来ませんでしたが、
そういう『無理』をしないから続けられるんだ、という言い訳をしながら、
だらだらと三年目に突入しております。
元々は、趣味で始めた英訳歌詞を掲載しておく場所だったのですが、
それ以外のコンテンツのが増えてますね。
雑多に書いているからこそ、いろんな方に訪問して頂けてると思うので、
これからも気の向くままに書いていきます。


本日もお越しくださった方、有難うございました! これからもどうぞよろしくです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

