Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



ミルク+ココア

間を置かずに更新。たまにはいいよね?

チョコ代わりにどーぞ♪

寒い冬にはココアが美味しいです。


ココアにちなんだ歌を・・・と思って、aikoのココアをBGMにしようかと思ったけど、
aikoの歌ならmilkの方が気分なので、こっちにしよう。
本人歌唱版は無かったので、マイコPのMEIKOによるカバーverで。



カロリーは充分に摂っていても、きちんとした食事をしていないと栄養が偏ってしまうから、
身体が飢餓状態になって、つい食べ過ぎてしまうんだって。
同じように、目を見て、声を聴いて、そうして伝わること・それでしか伝えられないことが、
メールやSNSでは、どうしても足りなく感じてしまうから、
言葉のコミュニケーションが過剰になってしまうのかなって思います。

本当に伝えたいことは、なかなかそれを伝える機会も見つけられず、
あるいは、勇気が出なくて『また今度でいいや』ってなって、
そうしている間に、もうその気持ちは賞味期限切れになってしまったり。

目を見て、口元の表情を見て、声を聴いて、
嬉しいときには一緒にはしゃいで、
元気が無いときには温かいココアでもミルクでも渡してあげたいから。
『すぐ隣にある、もっと心躍る世界』よりも、
『乱れたあなたの髪に触れられるこの世界』の方がいい。

私も、とってもそう思います。


読んでくださって有難うございました! Happy Valentine's Day♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

