Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ☆

定期的にこのブログを読みに来て下さってる方は憶えてるかも知れませんが、
年明けにかわゆい猫シリーズのコスメを買ったことを記事にしました。

その時に予約した限定品のプレストパウダーは、先月ゲット。

中身が可愛い♪

で、『来月の限定品はこれなんですよ~』と勧められたものが、
3月1日に発売になりました。
予約していたので、買い逃す心配は無かったのだけど、
楽しみにしていたので発売当日にお店へ。

お店の人『この商品、予約以外の分は今日で売り切れちゃったんですよ~』

スゴイ(笑)。女子の物欲はんぱない。

フランスのお菓子みたい

マニキュアのちょっと大きいくらいの瓶に、パステルカラーのつぶつぶが入ってます。
これは何かというと、ファンデーションの前につける化粧下地なのですが、
ふたをはずしてポンプを押すと、カラフルなつぶつぶのうちのひとつがつぶれて、
その色のパール系下地となって出てくるという仕組み。

何これかわいい!

どの色が出てくるかわからないので、一回にひとつぶ分しか使えないのですが、
毎朝のお化粧の時間が、ちょっぴり楽しくなる感じがします。

化粧品って、もちろん品質や効果が一番大事なのですが、
見た目の美しさ、使う楽しさもやっぱりはずせません。
必要なものは全部揃ってるのに、ついジャケ買いみたいなことしちゃいますね。

今一番気になってるのは、ラデュレのコスメブランド、
レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ。(言いにくいな・・・)

ラデュレと言えば、マカロンが有名なお菓子屋さんなのですが、
最近売り始めた『見た目バラの花びらそのもの』のチークが、可愛すぎます。

お値段はぜんぜん可愛くないけど・・・(苦笑)。


読んで下さった方、拍手して下さった方、有難うございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。