Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



ケアンズ3日目

さてケアンズ滞在3日目。
今日は午前中はフリーで、午後からオプションツアーを申し込んでます。

ホテルでの食事はついていないので、朝食を外へ食べに出かけました。
1日目に見つけて気に入ったカフェにもう一度行ってみました。
だって本当に美味しかったから。

今日はほうれん草とスイスチーズのキッシュ、サラダ付!
友人はリンゴのケーキを注文しました。
お料理もケーキもカプチーノも、全部美味しい~。

ケーキに添えられている黄金色のホイップクリームが美味しくて。
もしケアンズに住んでたら、週に3回は通ってしまいそう。
ケアンズに行く方は是非! ジンジャーブレッドハウス

CIMG3105.jpg

お土産に特大のコアラ型ジンジャーブレッドを買いました。幅30センチくらい。

コアラクッキー

海外に行くとスーパーマーケットも楽しい観光施設。
なんですか、この見事な遠近感はw

スーパーマーケット

これはキャットフード。うちのコはこんなの食べれません!

フード

あ、美味しそう・・・と思って手に取ったら、

クッキー1

でかっ!

クッキー2

オーストラリア土産で定番のティムタムというチョコレートビスケット。
いろんな種類が山積みにされてます。

ティムタムピラミッド

ダウンタウンの雰囲気はこんな感じです。

ストリート

初日にも歩いたピア(船着き場)付近のボードウォーク。
そう言えば、不思議なほど潮の香りがしませんでした。何でかな?

ボードウォーク

雨が近く空が曇ってくると、昼間なのに例のコウモリが騒ぎ出します・・・!

コウモリ

旅行でのショッピング時間はこれが最後なので、お土産色々買いました。
お土産紹介はまた後ほど。旅行記の3日目(続き)に続きます。
読んで下さってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

