Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



さよなら2012年

・・・最初タイトルに2011年て書いてました(笑)

相変わらずギリギリの大掃除で、つい2時間ほど前に終了しました。
今年は窓枠までしっかり掃除できたし、気分良く新年が迎えられそうです。
(捨てるはずだったゴミは見えないところに隠したw)

窓ガラスも「こんなに透明だったっけ?」と思うほどピカピカです。
出来ればこの状態をずっと保ちたいな。

今年最後の夕焼け

掃除の合間に外に出て、今年最後の夕焼けを見ました。
昨日はひどい雨だったけど、今日はすっきりと晴れて綺麗でした。

さて今年の初めに新年の抱負を立てた訳ですが、
うーん、どれも微妙な達成度でした。

英語については、今年試験に挑戦はしなかったのですが、
別のかたちで少し進展があったので、良しとしたい。
そのうちはっきりと決まったら、ここにもちょっと書きたいです。

トレーニングについては、地味に自宅で続けてます。
もうちょっとハードな運動にも挑戦していかないと、
これ以上は成果が出なさそうなので、引き続き頑張りたい。

早寝は出来てないです・・・。
考え事始めると明け方まで眠れなかったりするので、
悩み事を減らす努力をしよう(苦笑)

兎にも角にも、2012年は残りわずかとなりました。
年越しそばを食べつつ、新年を迎えたいと思います。
今年もブログを読んで下さった方々、
拍手して下さった方々、
コメント下さった方々、
皆様有難うございました! 良いお年をお迎え下さい。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

