Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



近況

改めて「近況」などと書くと、
「じゃあ普段書いてる記事は何なんだ」という気もしますが、ともかく。

年明け早々から働き始める予定になっていて、事前の研修に行っていたものの、
突然、以前の仕事の知り合いから誘われたので、
仮採用だった話を断ってみましたが、
誘ってもらった方の話も順調には進まず、待ちぼうけ状態です。
まあ、決まらなかったらまた探すだけの話ですけど、
収入の無い状態が続くのは、落ち着かないですね。

もしその仕事が決まったら、引越しすることになるので、
物件情報見て妄想だけしてます(笑)

(でも猫と離れて暮らすのは淋しいので、
決まらなくても別にいいか、と思ってる自分もいたりします。)

10月に始めた足の巻き爪の治療が、ようやく終了しました。
ワイヤーが取れてすっきり。爪の幅が1.5倍くらいになりました。
もう巻かないように、注意して切るようにしよう。

夏に通った歯医者さんから、定期健診の案内が届いたので、
週明けに予約しました。
半年以上ものんびりしてしまったけど、いざ仕事が決まれば忙しくなるので、
今のうちに身辺を整理しておかなければ、です。
それにしても、引きこもりが性に合ってるんだなあ、私(苦笑)


読んで下さった方、拍手して下さった方、有難うございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

