Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。

スポンサーサイト


カンクン4日目(番外編)

ども! なずる☆@カンクン in Mexicoです。
いきなり番外編からスタートしてすみません。
前回はリアルタイムでブログにあっぷしてみたのですが、
今回はさすがに時差が激しく、できるだけスケジュール通りに寝ないと
時差ぼけが残ってしまうため、ブログの更新ができませんでした。
でも帰る前に一回くらいは!!ということで、
今回はネタ系でいきます。普通の旅行記は帰ってから書きますね。

さて、カンクンと言えばカリブ海のリゾート地。
日本人にとっては、ハネムーンで行くところ・・・というイメージでしょうか。
だって飛行機乗りついで合計17時間かかるんです。遠すぎます。

でも北米や中南米の人にとっては、比較的近い?場所にある高級リゾート。
青い海・白い砂浜・豪華ホテルとブランドのショッピングモールとくれば、
これはもう「恋人・夫婦でうふふ」と相場が決まっています。
そんな訳で周囲を見るとリア充の皆さま&そのなれの果て夢の続きのファミリーばかり。
ブログ主のように同性で来ると、ちょっと寂しい思いをいたします。

いや、私はまだ女性同士だからいいけど、男性同士だったら・・・。
しょっぱい思いどころか、あらぬ勘違いをされるか(ry

でも来ちゃったものは仕方ありません。
せっかくなのでリゾートを満喫しようと、ホテルのビーチに出ました。

リア充1

美しい海!・・・そしてカップルorz
気を取り直して、デッキチェアに横になります。

デッキチェアからの眺め

若干風が強くて砂が痛いですが、良い気分です。
波の音(結構うるさい)を聞きながらウトウトしていると、カシマシイ声が・・・。

SATC

これは! 女性4人組でリゾートとは、まさにリアルSEX and the CITYwww
いましたよ、非リア充のお仲間が。
面白いので観察してみます。
4人組でも大体2対2に分かれて行動しているみたいです。
2人はさっさと波打ち際へ行き、残った2人は昨夜会ったイケメンのお話をしています。
(注:会話の内容は妄想です。)

と、ここで風が一層強くなって空が曇ってきたので、いったんホテル内に退避しました。
SATCはそのままビーチに居残っていたようです。

しばらくホテルロビーでgdgdして、少し風が止んだので今度はプールサイドへ。
パラソルの陰になるデッキチェアを選んで寝転がります。

ひざ

うーん、リゾートっていう感じ。
(膝チラ見せはサービスカット←嘘ですすみません。)
そして隣を見ると・・・。

リア充2

ここにもカップルが。ていうか、プールサイドはカップルとファミリーだらけ。
幸せな空気に満ち溢れています。
いいんだ、私だって幸せだもんそれなりに、といじけながら、
サングラス越しにプールの様子を眺めてみます。

八ツ墓村

これを見て八つ墓村を思い浮かべたのは、このプールサイドで私一人でしょう。
その隣では、ちっちゃい女の子がお父さんにシンクロの練習をせがんでいます。

シンクロ1

そーれ!

シンクロ2

バシャーン! 頭からまっさかさまに投げ込まれました。
この他にもオレンジ色のビキニを着たローティーンのすごく可愛い女の子が
プールの真ん中でくるくると水中バク宙を繰り返していたり。
5~6回も連続で激しく回るものだから、ビキニが取れやしないかとヒヤヒヤしましたが、
残念ながらずいぶん丈夫なビキニのようでした。

そして・・・?!

Man in black

何でしょうこの迫力は。何か獲物を狙うスパイのようです。(目立ち過ぎですが)

リア充3

プールのど真ん中で妙に迫力のある二人なのでした。

そして段々日が傾いていきます。
ビーチにもホテルの建物の影が伸びていき・・・。

太陽は傾き

ん? 影の先になんかあります。拡大してみましょう。

SATC2

これはwww あのSEX and the CITYの中の二人です。
日焼けしたいのに日陰になっちゃったので、太陽を求めてデッキチェアを動かしたのですね。
それにしてもずいぶん動かしたものです。
少し離れたところに陰になっていないチェアもたくさんあるのですが、なぜでしょうか。
こんなところまで何だかコメディに見えてしまう彼女たちなのでした。

(カンクンまで来て、こんなブログ書いてるお前もだ!と突っ込まないでください。)
続きは日本からお送りします。読んでくださってありがとうございました!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

