Words and Feathers

ボカロ・旅行記・夢日記などつれづれに。



きみどりいろ

ずっと近所の雑貨屋さんに置いてあって、ほしいなーと思っていたもの。

実は加湿器

今日見たら3割引になっていたので、遂に買っちゃいました。

A Witch Sleeps on a Hill

ひなたさんのお誕生日新曲。

合わせ鏡の視線

音も光も、何かにぶつからなければそのまま消えていくのだろうか?



※以下の文章は、ひなた春花さまのいくつかの楽曲に関する自己解釈で、
現時点でネット上などで公開されている以外の情報を含んでいる可能性があります。
ロジカリズムの「物語」の秘密には、あまり関係がありません)

風邪

そろそろ更新しないと、広告が出てきちゃうので(笑)。

9月になってからこっち、ものすごく忙しくて、
ブログも書けないというか、書くことが思い浮かばない的な余裕の無さ。

自分の中では「他の人だったら、もっと上手く時間を使って、
仕事も、自分のことも、もっとこなせるんだろうな」という感じの、
反省の気持ちが心のどこかにあります。
なにかひとつのことに取り掛かるのに、自分の気持ちを整えるための時間が常に必要で、
それを省略すると、何をやっても楽しくなくなっちゃうんですよね。
でもそれが「無駄な時間」である、と自分でも思ってしまうのです。

それで、とりあえず仕事を全部片付けようと思って、
毎晩終電帰りで二週間頑張っていました。

ゆめ

『ゆめ』という文字の形が好きです。
なんだか砂浜に落ちている貝殻みたいな形をしている。

料理をしていてピーマンの種を取っているとき、
「そう言えば、この前はピーマンを種だらけのまま料理したな」
と、思い出しました。

そしてしばらくして、ああ、それは夢の中の出来事だったと気付きました。
いくら私でも、現実にピーマンを種ごと料理しないから。

Menu

W&F Counter

いらっしゃいませ!

番目のご訪問です☆

Posted Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Questionnaire

ブログの感想を教えてね♪          複数選択は連続投票でどうぞ。

コメントは管理者のみ表示です。

Search by a keyword

twitter

